読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凝り固まった愛を叫ぶ。

茶の間にてJ事務所のアイドルを信仰している。

2017年、増田君のビジュアル

2017年、増田革命の年。(私、個人内でのですが…) 世間にリリースされる増田君のビジュアル進化が止まらない。 漢・増田バージョンがこれでもか!!とドカドカ放出される。勿論、テレビやアイドル雑誌では笑顔でニッコリ「あいどるまっすー」バージョンも見ら…

NEWSメンバー構成、あれこれ。

NEWSは現在4人体制。 結成時は9人体制でした。この中から流動的にメンバーを選択して活動していた。 メジャーデビューした際は8人体制。 NEWSのメンバーに対しての当時の私の個人的な主観になりますが書き連ねます。 【9人から8人体制】 NewSインディー…

コンサートと自分

私はコンサート、ライブが生きる糧です。 アイドルが心の支えです。学生時代から家庭の事情がごたごたしており、一般的な家庭と少し異なる生活をしています。 家族は存在していますが、心から支えてくれる温かい両親や身内は残念ですが存在しない。 現実は無…

個人的アイドル増田貴久・考

増田貴久君はジャニーズ事務所に在籍するアイドルです。現在NEWS+テゴマスに所属しております。1998年11月8日に小学6年生で事務所に入ってくださり、御年30歳。 同期に活躍している人物が多い事でも有名な入所日。KAT-TUN中丸君とはプライベートも仲良しな…

増田君ソロ。

私は増田君の歌が、歌声が大好きだ。 ただ話す落ち着いた低いトーンの声も好きなんだけど、歌声が大好き。 歌って踊る姿はもっと大好きだ。自分のパートじゃない時にさらっとリズムをとって踊る姿も大好き。計算している格好よさじゃなく、ふとした瞬間に溢…

通りすぎた時間。

NEWSについて通り過ぎてきた事に触れようと思う。 4人からファンになった方、テゴマスから入ってきた方も、リアルタイムでは経験していなくとも、こんな事があった程度なら恐らく知っていると思うNewS・NEWSの歴史。 YOU&Jの3グループは脱退と活動休止の繰…

私と嵐。

J事務所のアイドルが、アイドルとしてデビューするまで、その後をゆるゆると見守る事が大好き。 正確には好きだった、です。 最近のJr.事情には疎くなりました。 さっぱり分からない、が正しい。 特に現場にも参加しない。 チケット争奪戦が大変な事だけは何…

私と増田貴久君

先日、NEWS 2017ツアーNEVERLAND札幌公演に参加してきた。今年度のツアーはとにかく激しく感情が揺さぶられた。感情がアトラクション参加だった。語彙力の足りない自分にはこの心の揺れが何なのか、まだはっきり言葉として形に出来ていない。 悲しい曲じゃな…

mixi、Twitterから私に関わっている方はよくよく理解してくださっていると思われますが、私の中のジャニーズ2大柱。 嵐・相葉雅紀さんとNEWS・増田貴久君。 Y&Jを中心に御贔屓はおりますが、相葉さんと増田君に特別な思い入れがある。 KAT-TUN上田竜也君も…

ブログを再開してみようかと。

他の皆様も通ってきた道かと思うが趣味の心の叫びを残していた、個人サイト→mixi→Twitterの道。 リアルタイムを共有出来るTwitterは大変住み良い。しかし文字数も制限があるし、語弊も生じやすい。私のようにつらつらと長文を書きたがる傾向にあるとTLも荒ら…