凝り固まった愛を叫ぶ。

地方のお茶の間にてJ事務所のアイドルを応援している。NEWS増田君溺愛。頭が固い。

気まぐれに、の話。

もうすぐNEWSの新曲リリースと、昨年から待ちに待ったNEVERLAND映像作品がリリースされます。

とても楽しみ。

とうとうNEVERLANDにまた入国できる。

ファンの皆さんのドキドキ、ワクワクを見かけるとみんな同じだと嬉しくなる。

私も同様に楽しみだけど、なんとも言えないドキドキを抱えている。

 

個人的にはNEWSICALの感想をまとめているラストスパートの途中。

他にも感想を文字として残したいと思うものはある。マイペースに自己満足でブログに文字として残し、現在は通常公開している。そのことで誰かを不快にしているのかもしれないし、自慢と受け取られているかもしれない。受け取り方は個人差がある。万人に受け入れられたいなど考えたらSNSは利用できない。そこまで善人ではないので誰からも好かれようとはしていない。

基本、長すぎる文章な上に、ブロガーとしては無名。宣伝活動もしないから当たり前。読んでいる人も突き抜けて多くはないだろう。

特別非難の声を受けたわけではない。そこはとても恵まれていると思う。

反対に感想をたくさんいただくわけでもない。一方的に公開しているのだからそれが普通だ。

深く考えるまでもなく公開を切り替えるのは自由だ。誰の許可を求めるものでもない。

以前のブログのように自分にだけ公開に切り替えて、デジタルメモのように利用する。それもありと思っている。自分の性格的に文字に残すことはやめられない。文字に残しておいて気が向いたら公開する。またそのパターンに戻すことも最近考えている。

過去の記事も気まぐれに削除したり、非公開にしていたりします。誤字脱字チェックを兼ねてリテイクしていることもある。

Twitter連携はしているものの、更新報告はTwitterに全てを投稿していない。気まぐれに投稿後も一定時間で削除している。NEWSに興味の無い人やブログに興味の無い人にはTLの妨げになると思っていた。気にしすぎなのかもしれないが、フォロワーさんに嵐繋がりの方が大半なので。

今は全てを非公開にはしていませんが、過去の記事で消えていたら消したかなぁ程度に流してくださいませ。

 

今年も変わらずマイペースに、自分が楽なように、をテーマにやっていこう。

文字に残すことは気持ちの昇華に近いので止めない。