凝り固まった愛を叫ぶ。

地方のお茶の間にてアイドルを愛でている。NEWS+増田貴久君溺愛。頭が固い。たまに現場にもいる。

増田君の彼氏力にしんどさを募らせる病。

2018年も順調に増田貴久君(31)の彼氏力に撃たれまくって、しんどさを募らせる病に侵食されております。

最高に幸せで苦しい。

増田貴久君は国民の彼氏を目指しているのでしょうか。

恐ろしい子

(もう彼が子供じゃないのは分かってるのだけれど。)

 

しんどい。

大好き。

しんどい。

 

しんどいばかりを繰り返しております。

私にとって、大好きなアイドルからしんどさを感じるのはとても素晴らしいことなのです。しんどいと口にするほど彼の魅力にひれ伏しているのですから。

流石、我らがアイドル増田貴久君。

この病にかかると完治は難しく、治療は困難を極める。もっと、もっとと次々に素敵な増田君を身体が欲してしまう。増田君の魅力を摂取しないと瀕死になる。いつでも彼を見ていたい。

 

彼の外見が日ごとにイケ散らかして、素敵に成長し続けるところ。

歌声の表現力が常に進化し続けるところ。

ファンに底無しに優しいところ。

メンバーのことが大好きなところ。

オシャレでセンスの良いところ。

トークスキルも身につけて、話題も回せるように成長し続けているところ。

共演した方に愛されているところ。

スタッフさんから信頼され、愛されているところ。

増田君の大好きなところを書き出したら止まらないのです。こんな数では収まらないし、ほんの一例なのです。

今度やってみようかな、いや終わりがないからダメです。

しんどいですね。

幸せ。

 

増田貴久の〇〇でファンに向けて発信してくれる言動は、やたらめったら彼氏的。

そのタイミングの絶妙さ。

チョイスする言葉たち。

全てが最高。

ずるい!!!

大好き!!!!

しんどい!!!!

勿論、彼氏じゃないのは自覚しています。

でも、勘違いさせてくれるような彼氏力、最高にしんどくて、幸せです。

 

アイドルは生きてるだけでファンサービス。

常に存在がファンサービス、増田君。

同じ時代に生きることができて、幸運だと大袈裟ではなく感じています。

どうか健やかに、幸せに暮らしていてくださいと祈らずにはいられない。

宗教じみていると思われてしまうけれど、もはや信仰に近いのです。尊い

 

ジャニーズ事務所グラミー賞の見学やダンスレッスン、ボイストレーニング、舞台見学などに参加させてくれることは知っていた。

これまでも嵐も大野君と松本君が参加したエピソードを話してくれていたし、亀梨君と山下君の話題や、JUMPの子たちの話題も聞いてきた。

Jr.時代から海外に連れ出して勉強されてくれたり、ジャニーさんのワールドワイドな教育方針は大変素敵。デビュー前の子を連れていってくれたり、デビューしてからもスケジュールを調整してくれたり、なかなかあることではない。ジャニーさんのコネクションと事務所のタレントに対する親心に感謝。

堅苦しくなくて、どこか社会見学旅行のような雰囲気で勉強させてくれるのって凄い事務所だ。本場の空気を実際に肌で感じさせてくれることは貴重。

 

そのジャニーズ事務所の素晴らしい教育方針は知っていたけど、今年はNEWS4人がグラミー賞に参加しているなんて聞いてないです。

知らなかった!

それを公共の電波で、生中継でお知らせしてくれて、おまけに写真も公開してくれた小山君とevery.スタッフの皆様、ありがとうございます。

ローカルの壁に阻まれた地方に住んでいるので実際にテレビの映像では見ておりませんが、Twitterでリアルタイムに知って驚きました。

SNSよありがとう。

タキシード姿のNEWS、最高ですね。

すぐにピースサイン出しちゃう昭和生まれな彼らが愛しい。好き。

増田君のフォーマル姿、大好きなのです。

体格的にもカチッとした服装がとても似合うと思っている。普段はオーバーサイズをお気に召していて、あまり着てくれないけども。オーバーサイズもとても似合っているのですけど。

広い肩幅と、細い腰。

バランスの良い安心感のある体格。

たまに拝める増田君のフォーマル姿はご褒美です。眼福。

テゴマスの2人は少しだけ七五三感もあって、その愛らしさもスパイスですよね。

コヤシゲはスタイリッシュ。モデルさんのよう。

とにかくNEWS、全員男前!!

彼らはフォーマルをサラッと着こなせる年代なんだ。素敵な大人の男性に成長したな。

グラミー賞だなんて刺激を受けまくって、たくさん吸収して学んできたんだろう。

ショービジネスの本場。世界を牽引するたくさんの素晴らしい音楽。

他にどんなところでお勉強したのかな。

美味しいものは食べたかな。

おしゃれなお店には行けたかな。

大好きなアーティストさんのステージを見られたかな。

あれこれ想像して、にっこり。

日本では皆既月食があって、たくさんの人が綺麗な月を見ていたのだけど、増田君は日本にいないな、同じ時間に月を見上げることは難しいけど、遠い土地で見上げたかなぁと想いを馳せていた。

Skye BeautifulのMV撮影のドキュメンタリーを思い出して、あの時は同じ月を見ていたのにと少しばかりメランコリックになったり、怖いことをしてました。

貧相な私の想像力をこんなに刺激してくれるアイドル増田君は天才。

 

いつ帰ってくるのかな、もう帰国したのかな、元気に無事に帰国して欲しいと勝手にわくわくしたり心配したりを繰り返していたら、〇〇で増田君本人がメッセージをファンにくれた。

本当に天才的アイドルだな、増田君。

グラミー賞でたくさん刺激を受けてきた楽しかった話。

たくさんお勉強してきた話。

可愛いあの文体で、ゆるゆると報告してくれた。

そして、最後に「ただいま」って。

 

しんどい…好き…。

 

おかえりなさい、増田君!!!ってファンに全力でお迎えさせてくれるの、天才。

大好き。

旅行から帰ってきてリアルタイムにお土産話を聞かせてくれるの、嬉しかったです。

 

2018年も安心と信頼をお届けしてくれるアイドル・増田貴久は揺るがない。

もうね、今年の増田君の〇〇のタイミングと言葉の数々に既にメロメロです。

こうやってアイドルスキルを磨いて、どんどん高めていくんだから。

 

ただこの喜びを叫びたかっただけです。

増田君のファンのみんなでしんどい、しんどいねって手と手を取り合って喜びたい。

絶対皆幸せな表情だと思う。

今年も増田君から発信される全てが楽しみだな。